Monday, February 9, 2009

My Heart is For You

Technorati Tags: ,

昨日は久しぶりにシアム・パラゴンで遊んでた。友達が女にバレンタインにプレゼントをあげたいから、一緒に考えて、探していた。色々あったけど、気になったのはこのコ↓

DSC00171

外見から見るとなんか、なんてバレンタインのコナーにあるんだろうと思ってた。髑髏が好きだけどこれはバレンタインに合わねぇなって思った。でも左てがなんかさしてあるから、出してみたら… 

 

 

DSC00172

For Youって書いてあるハートだ。以外と可愛かった。でも、やっぱちょっと怖いね。大好きで自分のハートを提案できるのはいいんだけど、これはいろんな意味で「ハート」を提案しているって感じだな。とりあえず、俺の好みとちょっと違うな。どれくらい売れるかってめっちゃ知りたい。

結局何も買えなかったけどね。ってか、アイツどうすんだろう。

No comments: