Monday, February 2, 2009

アイ・ラブ・トッテナム

Technorati Tags: ,

やっと本物のトッテナムのジャージーをゲット。

周りの人たちは俺はどれくらいこのチームが大好きってわかるんだろ。もう高1の頃からこのチームへの思いは減ることなく、増える一方だ。

確かに強豪チームじゃないし、リーグ優勝の夢みてぇし、カップ優勝もあんまりないし。だが、俺敵にはイギリスリーグならトッテナムしかねぇぞ。もう15年応援してきて、応援しなくなうのは俺が死ぬ時なんだ。今年もボロボロだけど、俺は応援するぜ。今から、試合の日は必ずこのジャージー来て応援するぞ。

頑張ろう!トッテナム!

Ps. 今ニュースチェックしてるけど、なんか俺の大好きなRobbie Keaneが移籍してトッテナムに戻ってくるかも。マジ嬉しい。リヴァプール行っちゃったときは俺涙目だったぞ。お前の「家」はここにあるぜ。Come Back to Where You Belong

写真は前(タイ語のやつ)と似てるが、やっぱ載せたいね。

DSC00163

No comments: