Saturday, February 21, 2009

モーモーパラダイスの牛カレー

 

今日はかなり暇な土曜日で起きてから「昼飯は何食べようかな」ということを考えるのが楽しみ。色々やってから、家を出た。買い物もしたかったから、セントラルワールドへ向かった。

 

デパートに着いたらなにを食べればいいかなって考えながらうろうろ歩いてた。かなり迷っていたな。結局よく行ってる「モーモーパラダイス」の食べ放題のすき焼き屋さんを通った時に「セットランチあります」と書いてあったから「モーパラ」に決定。

 

残念なことで、食べたかったすき焼き丼がなくて、牛カレーライスにした。セットでサラダとスープ付きで、125バーツだった。それに飲み放題の玄米茶は30バーツだけだった。いい値段だな。少し待ってこれ↓が出てきた。

MO-PARA

なんか美味しそう。Volume(カタカナで書けねぇ)も結構あるし。スープもかわいいカップに入っているし、いい感じだった。右には食べ終わったのサラダです(待てなかった)。普通のカレーと比べると乾いている感じがするけど、食べてみたら意外とJuicyだった。米すべてがカレーの味がした。それに具沢山で、贅沢な感じがした。既に乗せられているしょうがもかなり効いた。でも、もっとも良かったなのが、とてもやわらかい牛肉でした。食べるとかなり煮込まれることが分かった。とてもやわらかかった、本当に。やっぱ、牛肉の食文化は日本が一番いいかもな。結構気に入った。今度また他なやつ食べてみよう。

No comments: